ニュース&イベント

news&events

新型コロナウイルス感染症の拡大に伴う『1都3県向け緊急事態宣言』の対応について

新型コロナウイルス感染症の拡大に伴う『1都3県向け緊急事態宣言』の対応について

カーサプロジェクト株式会社及びボンドプロジェクト株式会社におきまして新型コロナウイルスの感染拡大に伴う、『1都3県向け緊急事態宣言』を受け、引き続き、最大限感染拡大防止に努めながら、営業活動は進めて参ります。

皆さまにはご不便をおかけしますが、事情を鑑み、なにとぞご寛恕のほどお願い申し上げます。

≪営業時間≫ 営業時間は引き続き以下の時間とさせて頂きます
通常:9時30分~18時00分 ⇒ 10時00分~17時00分

≪資料請求の発送・お問合せ≫
各商品の資料請求・お問合せにつきましては、出社している社員にて随時発送・回答させて頂きます。

【上記期間における弊社へのお申込みや各種問い合わせ対応方法について】

出社している社員にて随時対応、発送処理等させて頂きますが、お問い合わせ件数、発送数が多い場合は、ご返答・資料の到着が遅れる場合がありますので、予めご了承下さい。

最小人員で対応して参りますので期間中は、お電話ではなくメール(info@casa-p.com)にてご連絡頂くと幸いに存じます。

 

ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

page top